ホーム > 愛車・中古車買取 > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様より、よくご質問いただく内容を回答と共に掲載致します。
年式が古いクルマでも買い取ってくれますか?
大丈夫です!!モダオートにお任せ下さい!!
昔、事故を起こしたクルマですが修理済なので買い取ってくれますか?
度合いを確認後、事故車でも高額査定致します!!
廃車手続きが面倒なんだけど…
面倒な手続きは当社が代行致します!!(手数料別途、個人の方のみ)
自然災害や事故などで水没したクルマも買い取ってくれますか?
状況により可能です!!
引取りに来てくれますか?
引取りに伺います!!(条件により別途引取り料が掛かる場合があります)
他店で断られた改造車でも相談にのってくれますか?
オプションパーツの一つ一つにも高い評価を致します!!
古いタイヤ、ホイール、マフラー等も買い取ってくれますか?
状態により買い取り致します!!
その他、不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
クルマ買取 受付ダイヤル 0120-037-960 受付時間9:00~18:00 売却希望のお客様は、車検証をお手元にご用意の上、ご連絡いただくと商談がスムーズに行えます。
.
必要な書類

手続きに必要な書類の一覧です。事前にご用意いただくと手続きがスムーズです。

必要な書類の一覧を見る

.
よくあるご質問

お客様より、よくご質問いただく内容を回答とともにご紹介いたします。

よくあるご質問を見る

.
車輌買取り場所

全道のモダ石油SSで車輌の買取りができます。最寄りの店舗をご確認下さい。

車輌買取り場所一覧を見る

.